HOME > コンテンツページ

ご案内 : 第9回定例研究会 平成28年11月7日(月)

今回も立食形式で行います。
スピーチ:衆議院議員・梶山弘志先生ほか

期日:平成28年11月7日(月)
時間:18:00から(受付17:30)で
参加費:10,000円
※この催しは政治資金8条の2に規定する政治資金パーティです
会場:芝パークホテル別館2階「ローズ」
(東京都港区芝公園1-5-10 電話03-3433-4141(大代表))

※梶山弘志先生のホームページはこちらです。


ご報告 : 第9回の様子



第9回の研究会(懇親会)は、引き続き、芝パークホテルを会場に行いました。今回も当会の顧問である衆議院議員の梶山弘志先生にスピーチを戴き、二島とよじに対して、力強い激励と今後への期待の言葉を戴きました。また、当会の顧問である内閣官房長官の菅義偉先生は、公務で欠席となりましたが、メッセージをお寄せ戴き、二島とよじに、激励と期待の言葉を戴きました。
さらに参議院議員・今井絵理子先生、衆議院議員・山田美樹先生、参議院議員・中川雅治先生、参議院議員・丸川珠代先生、東京都議会議員・来代勝彦先生、東京都議会議員・菅野弘一先生、港区長・武井雅昭先生からもご挨拶と激励を戴きました。
会は、美容家の柳延人先生による乾杯の発声の後、懇親・懇談を行いました。 二島とよじからは、お礼の言葉で、皆様のご支援に感謝申し上げるとともに、区民の皆様の声にしっかりと応え、自らの経験とネットワークを活かして、区政の充実と課題解決に全力を尽くす旨の決意を述べ、温かい拍手を戴きました。 今回も150名を超える皆様にご参集戴き、お陰さまで大いに盛り上がった会となりました。
最後になりますが、二島会長を囲む学生チーム(北里大学)の皆さんに受付、その他でボランティア協力を戴きましたことを感謝とともにご報告させていただきます。(事務局)